三陸食が危ない!岩手県知事にメッセージを!!
2006-03-27


> に行ったところ今度は、回答は口頭だけにしてほしい、録音するな、写真をとるなな
> ど難癖をつけてきました。それで8月15日まで文書での回答をはっきりと迫ること
> によりしぶしぶぎりぎりにfaxで、次いで文書が送られてきました。
>  今回も似たような、経緯をたどり、岩手県が日本原燃(株)の提案してきた現地視
> 察・説明会をボイコットすることにより。開催予定日の翌日に岩手での説明会をしぶ
> しぶ受け入れてきました。
>  日本原燃(株)には毅然として要求することが効果的なようですね。
>
> 増田知事へのメールは以下から打つことができます。全国からの激励をお願いします。

岩手県知事のページ [URL]

↓参考までに、青森県知事に寄せられた全国からのメッセージ(558通 3/25
現在)
[URL]

どうぞ、よろしくお願いします。

戻る
[催し・市民活動]
[チェルノブイリ・核]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット