9.11衆議院選挙-その2
2005-09-01


確かにコイズミ政治は酷い。
怒りのあまりに書き連ねてしまったが、ここら辺は数多の方が的確な分析や批判をされてるので譲りたい(←なんかエラソー^^;)

わが街八王子はどうだろうか。
東京24区▼
[URL]

・・・悩ましい。
自民へのNoの思いを民主に入れるしかないのか。
しかし、自民党となんら変わらない民主党を支持したくはないというディレンマ。
比例を減らすなんて、自爆行為かもしれへんよ。

死票覚悟で共産党へ入れるか。

阿久津さんは民主としては、まともな方です。
石原秘書の経歴を持ちつつ、石原都政にはNoとしている。
たとえば、超右派の民主候補の東京3区より、ずっと救いがある。

自民・萩生田を落とすために阿久津さんに入れても、比例で生き返るんだよなー、きっと。

悩ましい・・・。
[八王子]
[政治など]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット